

風邪引いてぐわい悪いけどlol

どうもールークです!

風邪引いちゃったんですよねぇ~><
ぐわい悪いですw
いんふるの可能性があったので調べに行って来たのですがいんふるではなかたです!
ただの風邪w
辛いけどlolは楽しんでますー

lolって何故あんなに楽しいのだろうか
何故なのか!
誰か教えてほしいですねw

いろんなキャラを使ってみたのですがなかなか難しい物ばかりで・・・・
ぼこぼこにやられておりますw

まぁそんな感じですw
それじゃあ!
またー

lol楽しいー

どうもこんにちわー!
ルークです。lol最高やな!

最近は学校とバイトでくたくたでゲームする暇がないww
だが少しの時間でlolを楽しんでます!
lolは飽きないっすねー

20レベになりましたー!
ルーン買おうと思ったんですがポイントが足りなさ過ぎる・・・・
大変だーていへんだー
頑張ってルーン溜めますw

んじゃまた今度更新するんで!
見てる人いないと思うけどw

lol楽しすぎるー!!

どうも!お久しぶりです。最近はまた忙し過ぎて全然ブログ最新してませんでしたーww
てか見てくれてる方何ていないと思いますけどww
とりあえずみんなに見てもらえるように頑張って行きます!

最近はlolというゲームにハマっています
とにかく楽しいです。
よくスカ友達と一緒にゲームしますー
torisanってキャラ名で遊んでます!
見かけたら話かけてくれると嬉しいです!
まだまだ下手ですがよろしくお願いします。

まだレベル15だった気がします
確か・・・・


とりあえずこんな感じです。
今からlolに旅立って来ます!
行って着ますー
プロフィール

ルーク

Author:ルーク
Black:Catのブログにようこそ!
見て行ってもらえたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
