スポンサーサイト


バイト学校彼女とかで忙しくてブログの存在忘れてた・・・

うーん。最近は忙し過ぎて何も書いてなかった・・・。
という事でまたどんどん更新していきますねー!
だが、22日から27日まで修学旅行でIN出来なくなる><

修学旅行楽しみだなー東京大阪京都!!
楽しんで着ちゃうんだぜ!

AVAは最近IN率悪いから2軍にさせられちゃったんだ~><
何かやる事なくなって暇になってきたなー
クラン戦も出来なくなるとあんまだなーww
てか知らない内に違うクランと合体してたし・・・・><

俺はあんま賛成出来なかったなww
わんどらは人見知りだし厳しそうやなw
まぁいいか。てか合併したクランの方々見てたらすみません。
また前みたいにクラン解散しそうやけどなw

うーんwつまらんな。
何書こうかなw
あああああああ!!!
そうだ。最近のAVAの調子を書こう。
最近は新しいボム開発をしまくってました。
ボム開発はなかなかおもろいですねー
パクリも少しありますけどw

まぁこんな感じかなー。
俺はまた前のメンツでAVAしたいのぉ・・・・。
じゃないと飽きて止めそうやな~

んじゃ今日はこれで!またー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ルーク

Author:ルーク
Black:Catのブログにようこそ!
見て行ってもらえたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
