スポンサーサイト


葬式&テストでAVAできない・・・・・・・

こんばんわ~。どうもBlack:Catです~
今日は最近の出来事を書いていきます。

2月27日・・・・・・私のひお婆ちゃんが亡くなりまして・・・><
いつもお世話になっていたのでとても悲しいです。
私が大人になるまで生きていてほしかったのですが・・・・。
88歳でした。

んな悲しい事書いても何もならんか!!
すみません;;;

大変なのはテストが3月の2、3、4日なんですが葬式が終わったのは3月1日・・・今日ですねw
勉強する暇がなく、AVAも出来ない・・・・。どうすればいいんだ!!!!

勉強は空いてる時間で出来るかな?とか思ってた自分が馬鹿でした。
葬式の空いてる時間に勉強しようとしたら親戚のおじさんがビールをどんどん渡して来て><
朝までコースにされましたw
もう今も気持ち悪くて最悪ですw
助けてほしいぃいいいいいいい!!!!
最終的にはビールが無くなるまで飲まされて・・・無くなったらワインいこうか・・・・・俺を殺す気ですか!?
飲まされ飲まされで・・・・まぁ楽しかったですがwww

勉強してないんでAVAも出来ずにテスト勉強・・・頑張ってきます・・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

virgin

最近、ウチは料理をしてるよ><。 ルークちゃんに手作り料理を作ってあげても良いんだからね、お酒はすぐ酔っちゃうから困ったにゃ><;
プロフィール

ルーク

Author:ルーク
Black:Catのブログにようこそ!
見て行ってもらえたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
