

CR買っちゃったのだ!

おはこんばんちわ~!!!

CR買っちゃいましたぁあああああああ!!
CRなかなか使えると思うのは俺だけ・・・・・?
CRのカスタムはライフリング強化だっけ?
あれつけました!

連射も速いしなかなかすぐ敵も倒れてくれます。
みんなにもおススメしちゃいますよ!

ゾンビモード出ましたね^^

おはこんばんちわー!どうも~名前が痛過ぎるぜ!ってみんなに呼ばれるBlackCatです~^^

ゾンビモード出ましたね!
面白いかな?と!期待しておりましたがwwそこまででした・・・・。
けどあれ残り一人!とかになった場合かなり怖いですねぇw
みんな走って追いかけて来る緊張感!ぱねぇ!!
あれはMP7で走り続けたら案外逃げ切れたりします!
うまく交わしながら走り続けるのです!

後思ったんですが、あれは一番最初感染した人をみんなでぼこぼこにしちゃえばすぐ終わるゲームなんじゃ!?
と思ったのでくらめんとゾンビモードやってみました!
最初のゾンビになった人をぼこぼこにしちゃえばやっぱり終わっちゃいますねww
ゾンビモードは少人数でやったら酷い事になりますので皆さんはやらない方がいいですよ!

少人数でやったら一瞬であの世に連れてかれます笑w

最近メビウスオンラインにもはまりだしたw

おはこんばんちわ~BlackCatです~^^
毎日名前がきもいって言われてます><
俺も名前変えようかな?

それは置いておいて・・・・。
この頃メビウスオンラインにもはまりだしてしまいましたww
なかなか・・・・うん・・・・面白いんだなこれがw
メビウスではq黒猫pって名前でやってます!
見かけたら声かけてね^-^
まぁほとんど妖精機関I-1でわいわいしてる中で遊んでますけどww


ふと・・・思った・・・・俺もゆーさんの事言えへんなw
違うゲームのブログになってしもうてるww
すんません><
けど書き続けますw

メビウスオンラインで配信しているゆっくりさん!あれはマジ面白いですから見た方がいいね!
AVAの配信動画もあってマジ笑って腹筋痛くしたw
あれは神動画やわw
編集が神すぎるw

俺も何かにこにこ動画に上げてみようかな・・・・?
あれってどうやってあげているんだろうかw
難しそうですがちょっと頑張ってみます!

もし成功したら見てね^^

HBのドラム缶を動かしまくってみた!

こんばんはぁ~!みんなから毎日「うるさいぞ」って言われているBlack:Catです笑

今日はHBのドラム缶を動かしまくってみました笑
みんなも知っているだろうと思いますが1倉庫の中にある白いドラム缶ですね!
みんなよく1倉庫の入り口に配置しますよねぇw
真似してみましたぬ!
これです↓
AVA_110327_205510_00_convert_20110327235100_convert_20110327235251.jpg

これを設置するのにかかった時間は20秒ぐらいですぬ!
入りにくくして足が砂に抜かれなくてかなり有効的だと思います^^


後こんなのも試してみました!
御覧下さい↓
AVA_110327_210848_00_convert_20110327235651.jpg

DD前にドラム缶を置いてみました笑
入る時かなり邪魔になると思います!
このドラム缶は2中にあるドラム缶を持って行きました^^
かかった時間はこれも20秒ぐらいで設置出来ます!

結構こうやって練習チャンネルに入って考えるの楽しいですよぉ~
皆さんも試してみて下さい!!

手が痙攣するぜ・・・・。

こんにちわ!Black:Catです!

いやいや今日のAVAは久々にやばかったwww
手が痙攣してゲームどころじゃなかったですw
も・・・もしかして・・・・やばい病気になったちゃったのかな・・・・??

とか思ってたんですが多分筋トレのし過ぎなんじゃないかな?と思いますww
将来は消防士になりたいんで筋トレせんと!!

まぁ私の将来なんてほっといて・・・・・。
今日のAVAは手が痙攣していたというのもありますが、クラン戦でかなり迷惑かけちゃいました><
大事な所で撃ち負ける・・・。もうだめだめでしたぬ><
みんなに申し訳ないです・・・・はい・・・・。
もっと音を聞いて撃ち合いで勝てるようになりたいです!

練習がんばります!
応援よろしくお願いします!!
プロフィール

ルーク

Author:ルーク
Black:Catのブログにようこそ!
見て行ってもらえたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
